2010年05月28日

聖☆おにいさん、人気だなあ

前記事うpしたら横に表示されてて吹きましたよ!www
前から4巻まで持ってて、今朝セブンイレブン入ったら置いてあったんで買いました☆
たしかに本屋には平積みで置いてあるから人気あるんだなとは思ってたけど、コンビニに置かれるほどの人気とは思ってなかったよ!

相変わらず面白い。天使や弟子たちの出番増えたなぁ。
ルシファー兄さん、女子に人気出そうだなぁ…。
posted by 岸田 at 18:36| Comment(0) | amazon | 更新情報をチェックする

そんなわけでアマゾン商品を貼り実験

初音ミクのCDアルバムがオリコンチャート、週間1位なったんだと!
ミク曲CDももう同人でも商業的にもバカスコ出てますけど、ついにここまできたか…と、なかなか感慨深いのでござるよ。いやマジで。

ミクのCD何枚かもってるけどね。
でも最近はニコからMP3ぶっこ抜いてPSPで聴く事が多いかな…
とか書いてると、アフェリエイト的にはダメダメですね、はい。
CDも何枚か買いましたけどねー!これとか
これとか
これとか

…うん、最後のは何と言うか、魔がさしたというか。
後は同人CDも何枚かあるねーうん。
最近は余裕無くてボカロ曲あんま発掘できてないんだお。さびしいお。
posted by 岸田 at 18:29| Comment(0) | amazon | 更新情報をチェックする

ブログパーツってなにそれおいしいの?

なんかですね、Tシャツ屋関連で、勢いでアフェリエイトのサイトに登録したんですけど、パーツの…タグの貼りとか、どこに貼ったらよいのかさっぱりですよ…。とりあえず記事に貼っておく。
affiliate B

追記:
貼り方わかったぜー!まぁアマゾンのアフェリエイト見てわかったんだけど。サイズ合うのに変えたいなぁ…。

そんなわけで次はアマゾンで。
posted by 岸田 at 17:54| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

