2010年05月28日

Tシャツ第一弾ができました!

わたくし考案「僕はバカじゃないTシャツ」

お好きな色を選べます。背面は白い紙(もどき)ですけど。
てか、裏がメインです。図案↓
baka2 コピー.JPG
パーカーもあり。

…息子に「バカか」と散々なじられました。
ば、バカじゃないよ!
posted by 岸田 at 11:24| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

Tシャツ屋「ゼムの店」開店

家族協力でTシャツ屋始めたよー。まだ何もないけど。
実験的に貼り↓

図案はもう5・6出してくれてる。
私もアホTシャツネタもあるある。
売れるかどうかはともかく、やってみるぜー。

それにしても、あなたとは違うんですTシャツって一万も売れてたんだ。うらやましすー。
posted by 岸田 at 20:30| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

イラスト色紙

実はオークションで直筆イラスト色紙なんかも売ったりしてる。
でも全然高値になりまてん。オラ萌え絵に向いてないおー。

過去最高値になったモンハン絵
0505c.JPG
最高値っつっても、さんじぇんえんほどですよ。
他何枚か出してるけど、ほとんど開始値で終わってるもんよ。
売れる絵って難しいズラ。人生甘くないズラ。
キリン子さんより、メラルーツール+盾の塗りの方が気合入ってしまったのは秘密だ。頬の所が失敗してるのが心残り。
今出品してもらっているのもあるけど、それはまぁまた。
タグ:ゼムの店
posted by 岸田 at 19:28| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

