2010年06月19日

ガイアプラントTシャツ

元のデザイン0619t-m.JPG
が、こうなった0619t.JPG
CGってふしぎ!

イメージが土の中の植物だそうですよ

posted by 岸田 at 17:44| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

だっくスTシャツ

5分で描きました。すみません。
このゆるさは姉の絵みたいだなぁと思いつつ。
0617dog.JPG
本当は帽子用に横長のデザインがしたくて…
もっと長くても良かったみたいだけど。

これ書いた後、「かっこいいデザインをしろ」と罵倒され、10例ほど考えましたが、9割がやはりネタものでした。
ネタものなら200位作れそうだよ自分!(そして罵倒される)
posted by 岸田 at 10:32| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

2010年06月17日

おしゃれ枠Tシャツ

おしゃれ、か?
でもさわやかにできたんじゃないかと。
0617.JPG
元のデザイン画は黒いので「ごっついなー」と思ってたんですが、色を変えて影なんかつけたらキレイな感じで。

ベースが暗色でもこれはこれでキレイだね。

ちなみに、遠目で見ると花っぽくみえるのがデザイナーの自慢らしいです。

描いた時点ではそんな事思ってなかっただろうにw
posted by 岸田 at 12:39| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

