2010年07月21日

評判名高い「CROSS†CHANNEL」

「CROSS†CHANNEL」は名作ですぞー!
現在、なぜかPSP版のこれが手元にありまして…、今週中にプレイしなくちゃなのです。PC版プレイ済みなので、復習+ちがうとこ探しな感じですが。
とりあえず後輩みゆきたんと100kgママンのグラフィックを見たぜーな状態。全然序盤なのねー。

17歳以下対象なので、あんなシーンやこんなシーンがどうなってるかをチェックするんだぜ。ふふ。てかまたちょっと今タイムリーに痛いなまた…。
しかし笑えるシーンはやはりまた笑える。
ラスト近くはやはり目から汗が出てしまいまくるかのう。

てか家族計画もPSP版になるのかー。声かわってないだろうな…。
(CCはラバが子安じゃねええええ!)
若本親父は変えちゃらめぇぇ。てかこっちも出てるな子安、店長で。
変わるの?味のあるキャラは変えないでくれいorz

…てか、まつりルートはアレだったよね、ロリコンは病気です的な。
(CC風)全カットかね…?

長くなるけど、そういえばFate/staynightの劇場版、見れなくてレビューサイトは回ってみたのですよ。概ね、短時間の為説明不足・でもアクションシーンは原作ファンなら満足な出来!だったんですけど、その中での一節…
「原作(アダルトゲー)ファンはかっこいいアクションシーンだけで満足なの?よくストーリーが泣けるからとかいうけど、エロがなけりゃ嫌なんでしょ所詮」的なものが…。ふふ、世の中にはエロはおまけ的なエロゲが溢れているのですよ。ただ、18禁ゆえにエロもグロも(Fateなんて主人公死にまくるし)許容されてるが故のええ話がたくさんあるってこって。やらないとわかんないんだよなぁその辺…。無論エロメインのゲームも溢れてますがね。
でも半端な三文芝居が入ってるAVよりはずっと好きだぜエロゲ。面白いのに限るけど(しかもあまり数やってないけど…)。二次元万歳。だからって別に3次元も否定せんけどね(でも小学生とかにきわどい格好や仕草させて堂々と売ってるDVDは絶滅していいと思う。てか親滅べ)。
いいじゃん、アクションの熱い原作18禁ゲームでもさー。

ちなみにうち、DVDは未だにPS2で見る派です。あ、いや、PCでも見れるのかな?物によるかな?
地デジとかなー。チューナーで見るけど、ムカつくな…。
posted by 岸田 at 00:05| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

お醤油貸して下さいなTシャツ

んー、一回文字だけのTシャツを作ってみたくて。画像にしなくてもClubTで直接作れるツールでやってみた。

エプロンにしたくて作ったんですが

まぁ結局ついでにTシャツにもしちゃうわけで。


そういえば、先月の分。
腹黒Tシャツ売れてた。めでたしめでたし…
…模様の方も売れてほしいなぁ。
posted by 岸田 at 22:49| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

バッジTシャツ

バッ…いや、エンブレムって感じだそうですよ、うん。
久しぶりに、ほい。
0708ba.JPG
赤と黒、好きだねぇ。

地の色が黒いと手裏剣みたいにも見える。ふしぎ!
posted by 岸田 at 14:11| Comment(0) | Tシャツ | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

