2010年05月28日

そんなわけでアマゾン商品を貼り実験

初音ミクのCDアルバムがオリコンチャート、週間1位なったんだと!
ミク曲CDももう同人でも商業的にもバカスコ出てますけど、ついにここまできたか…と、なかなか感慨深いのでござるよ。いやマジで。

ミクのCD何枚かもってるけどね。
でも最近はニコからMP3ぶっこ抜いてPSPで聴く事が多いかな…
とか書いてると、アフェリエイト的にはダメダメですね、はい。
CDも何枚か買いましたけどねー!これとか
これとか
これとか

…うん、最後のは何と言うか、魔がさしたというか。
後は同人CDも何枚かあるねーうん。
最近は余裕無くてボカロ曲あんま発掘できてないんだお。さびしいお。
posted by 岸田 at 18:29| Comment(0) | amazon | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

