2010年06月02日

労働しております!

絵仕事を…。
1つが先月からダラダラやってるので、隔月でやってるやつとダブルブッキングになって、今週2種同時進行なハメに。
2010y06m02d_073259828.jpg実はケツではない。

それはともかく、Tシャツ屋。
原案から清書途中。
2010y06m02d_064819390.jpg
うちの専属デザイナーが、昨日寿司屋に行くのに走りすぎて
朝起きたら死にそうになってたので景気付け作業開始。
(でも今日ヤフオクの出品無料もあるのでそっちの作業もやりたくてむにゃむにゃもにょ)
センスはいいと思うんだが、さて、更に手を加えるべきか、
シンプルにいくか。レインボーにしたり、歪めたり、
デジタル細工も楽しいよね。
売れるかどうかはまぁ置いといて、やってみるんですよん。
posted by 岸田 at 15:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

